読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大庭啓太の模索道

大庭啓太公式ブログ

Change Maker合同会社を起業しました。

お久しぶりです!今回は報告ブログになります。

 

タイトルにもありますが、2月20日付で智自舎塾の運営会社となるChange Maker合同会社を起業し、代表兼CEOに就任しました。

 

また、智自舎塾の運営会社だけではなく、智自舎というウェブメディアも新事業として同時にスタートしました。

 

このウェブメディアでは留学、帰国生入試、AO入試などグローバル教育について取り上げる自社メディアです。

 

この分野は海外に情報を必要としている人が存在しているのにも関わらず日本の大手予備校というとても限られた場にしか情報がなかったという問題を解決するために立ち上げました。

 

帰国生入試やAO入試にこそテクノロジーの力を活用して情報をたくさんの人たちが簡単に得られるプラットファームを作って行きたいと思っています。

 

Change Makerの企業理念は企業理念は「異で学び、異から学び、異と語り合う」です。この理念を基に様々な事業をこれから立ち上げて行きたいと思っています。

 

以前からの念願だった、誰もが気軽に留学できたり、中高生が気軽に発展途上国に行ける様にスタッフ一同走って行きます!

 

最後にもう1つ報告があります。なんとなんと、智自舎塾の専用教室が東京、世田谷区にオープンしました!

 

f:id:Keitaoba:20170218105639j:imagef:id:Keitaoba:20170223183211j:image

 

 めちゃくちゃ小さいですが、帰国生・AO入試対策はもちろん日常学習のサポートも行なっています!興味ある方は智自舎塾までご連絡お待ちしてます!

 

塾・企業ホームページ

  https://www.chijisya.jp