大庭啓太の模索道

大庭啓太公式ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

 

f:id:Keitaoba:20170101160159j:image

 

現在はカナダに拠点を移していますので、カナダ時間での投稿とさせていただきました!

 

2016年は本当に色々あった年だったのかなと自分で振り返って思います。

 

あまり綺麗な言葉ではないですが、本当に色々なことに挑戦させていただきました。

 

ネパールプロジェクト、受験、希望の塾、International Day、智自舎塾、などなど。

 

人生で初めてのことばかりの一年でした。これら全ては多くの人々の協力がなければ決して実現できませんでした。本当にありがとうございました!

 

性格上、過去のことをゆっくりと振り返られるタイプではないので、さっそく2017年についてお話しさせていただきます。

 

っていっても、基本的には上にあげたことをそのまま今年も続けていきます!

 

…大きく変わる点は2つ!

 

1つ目は、拠点を東京に完璧に移します!

カナダの高校から無事に12月末に卒業証書が届きました。ここから1ヶ月はカナダで智自舎塾の業務にコミットして、東京に拠点を移す準備を進めていきます。そして、2月頭には東京に拠点を移して始動していきます。

 

2つ目は、チームを組んで志にむけ動きだします!

今までは、カナダと東京を行ったり来たりだったので特定のチームに所属したり、チームを立ち上げることはできませんでした。しかし、2017年はチームとして、色んな方にコミットしてもらい進めていきたいと思います。

 

2つ目に関しましては、詳しくお話しできる時が来ましたらお話しさせていただきます。

 

なにか、お仕事のお話ばっかりになってしまいましたが、学業もしっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

2017年も大庭啓太をよろしくお願い申し上げます

 

大庭啓太