大庭啓太の模索道

大庭啓太公式ブログ

新たな活動についてのご報告

ご存知の方も多いと思いますが、私、大庭啓太は小池百合子政経塾『希望の塾』へ入塾することになりました。

 

また、希望の塾についての記事だけを上げる専用ブログ『高3から都政を学ぶ』を同時にオープンしたことを報告させていただきます。

 

18deseigi.hateblo.jp

 

このブログを別に開いた理由としましては、政治経済という新たな部分を一から学び始めるということで、今までの活動とは切り離してしっかりと学んでいく姿を皆様に報告したいと思ったからです。

 

また、入塾、卒塾をし、政治経済の視点をしっかりと身につけられましたら、その種の記事をこのブログにも積極的にあげていきたいとおもいます。

 

また、希望の塾関係で複数のメディアで私について取り上げていただく予定です、目にした際にはどうかよろしくお願い致します。

 

皆さまにあたたかな目で見守っていただければ、幸いです。

 

これからも変わらず精進していきますので、大庭啓太をよろしくお願いいたします。

 

大庭啓太