大庭啓太の模索道

大庭啓太公式ブログ

ご報告とお願い クラウドファンディング始まりました!

さてと、帰国してからゆっくりできるかと思いきやそいうわけではなく、新たなステップにもう進み始めています。

 

先日、ネパールから帰国しました。

 

いや、本当にここでは書きつくせないぐらいの経験をさせていただきました。それはネパールで出会った人たちはもちろん、このブログを見てくれている皆さんのおかげです。ブログを見てくれている人が増えているっということがどんだけ励みになったか…本当にありがとうございます!

 

f:id:Keitaoba:20160722000330j:image

 

今までずっとブログやfacebookなどでうるさいぐらいに自分の感じていること、思っていること、見たことを伝えてきましたが、やっぱり色んな意味で足りないんです!

 

日々どうしたらみなさんに僕をそして僕のネパールで出会った 友達を知ってもらいたいと考えております。

 

僕にはたくさんの経験や知識があるわけではありませんが、パッションだけは誰にも負けません!

 

そんな暑苦しい僕と僕の撮った写真を通して語り合いませんか?

 

ということで、8月21日に写真展を開催します!場所は東松原駅徒歩30秒のところにあるカフェ&バークルクルさんです!

 

f:id:Keitaoba:20160722000728j:image

 

しかし、写真展を開催するための費用を自分で用意することはとても難しいです…そんな中ずっと憧れていたREADYFOR さんのクラウドファンディングに無事、様々なステップを通過し、ページを公開することができました。そのページにてみなさんからの支援を募らせていただいております!

 

僕1人の力は微力ですが、皆さんのお力でぼくをどうが羽ばたかせてください!是非皆さんのお力をお貸しください!

 

一生に世界を驚かせましょう!

https://readyfor.jp/projects/8910