大庭啓太の模索道

大庭啓太公式ブログ

How to transfer at Soul airport! ソウルでの乗り継ぎ

f:id:Keitaoba:20160711122135j:image

 

できる時に更新しとかないと後からやらなくなりそうなので…!

 

今は韓国に無事到着!人生初韓国は乗り継ぎでした…笑

 

でも、空港内でちょいちょい韓国を感じれてます🤗 写真みたいな韓国の踊り?みたいなやつも見れたし!

 

韓国料理は空港内は高そうなので、機内食で我慢🤐

 

ということで、ソウルでの乗り継ぎの仕方でも簡単に紹介しときます。

 

f:id:Keitaoba:20160711122419j:image

 

飛行機降りるとwelcome to Koreaって書いてある扉があるんですが、僕は単純で素直?なのでこのまんまいったら韓国に入国しちゃうと思って、空港職員の人にどこに行けばいいか聞いたら…

 

緑のサインを目印に進んでって優しく教えていただきました!😭

 

しかも進んでみるとバッチし日本語訳も付いてました…笑

 

f:id:Keitaoba:20160711122648j:image

 

そして最後に大きい看板が出てきたら、右に曲がればあとは手荷物検査を済ますだけ!

 

途中、乗り継ぎ案内みたいなサインが出てきますがそれは韓国内の乗り継ぎかそこでチケットを購入するみたいなものだと思うので、気にせず国際線乗り継ぎのサインを追いましょう!

 

韓国料理食べたいな〜🙁🙄